みつなとき

ARTICLE PAGE

悲劇のソロツー 後編


昨日午前は家族で出かけて、お昼から走りに行ったんですが、六甲山を越える頃から黒い雲に襲われて、雨に降られ。
泣く泣く途中で引き返して家路に着くと快晴でした( ノω-、)
一時間半ほど走って降られただけ。

そんな日もあるよね(ノ∀≦。)ノ♪






前回の続き。
美味しいラーメンを食べた後、腰が痛いなぁと思いながらも走り出します。
(その時の私に言いたい。はよ帰れ)


北西に向かって辿り着いた先は、加西市にあるフラワーセンター。
この時期、毎年欠かさず行きます。

何故って。


DSC_1827.jpg 

美しいダリアが見頃だから(*`艸´)

花には特別詳しくない私ですが、ダリアだけは昔から大好き。
花びらのグラデーションとか形とか、とにかく美しくて溜め息が出ちゃうんです。


DSC_1818.jpg 


DSC_1829.jpg

たくさん撮ったけど、多すぎるので割愛(笑)。
凄く天気のいい一日で、しかも平日だったので人も少なくゆっくり見ることができました。



DSC_1823.jpg 

コスモスはもうあと少しという感じ。
春の華やかで色づいた花もいいけど、秋深まった花もいいなぁ(*´ω`*)



DSC_1820.jpg 



なーんて、今はのん気に思い出しては文字打ってますが(笑)。

すでに腰は痛くて痛くて歩くのも苦痛な状態。
バイクに跨って走り出し、平日なので快走でしたが、いつもなら走りきってしまう道も段々と辛くなり、途中三木市吉川町にある温泉施設「よかたん」にて休憩。



DSC_1830.jpg 

変に力が入っていたのか、妙に疲れが出てつい甘いものに手が伸びました。の写真。
西山牧場のマロンのジェラート。
いつもここでは食べないんですが、美味しかったです(*`ω´*)


もうこの時点で跨るのも一苦労でしたが、乗っている時はマシだったのでこのまま無事帰宅できました。
家の前まで来ると、旦那と娘が待っていました。
少々反抗期に入りつつある娘の遊びに1日付き合いヘトヘトな中、腰痛かかえて帰ってきて本当に申し訳なかったです。
旦那に話すと、「ミスっていうか、ちょっと気が抜けてただけちゃう?」と笑ってくれました。

そしてちびとんさん、次の日にツーリングの約束をしていたのに、ドタキャンになってしまい本当にごめんなさい。




今後改めて、気持ちを引き締め、思い切りバイクライフを楽しみたいと思います。
さ、次はどこに行こうかなミ(ノ´∀`)ノ♪




旦那や友人の優しさに涙出た。
応援よろしくお願いします(*`∪´*)ゞ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment