悲劇のソロツー 前編


腰痛、いつもお世話になっている鍼に行って見事完治です(ノ´ω`・。)
体が軽いって最高☆
家族を始め、色んな人に心配&迷惑をかけました。改めて気をつけます。




ささ、前回腰をやってしまった経緯を書く、と宣言しました。
ここにきてツーリングの記事ですがそのまさかです。そうなのです。
先に言ってしまうと、ソロツーに行っている時にやってしまったのです( ノω-、)


この日は少し肌寒く、何を着て行こうか迷うような曇り空。
いつも通り9時頃出発で、走りなれたルート。寒い。けど何故か走り続けて1時間半。
「道の駅 みき」の看板に、ようやく休憩の気持ちになり、バイクを停めます。


DSC_1798.jpg 

これがね、本当に何を考えてるんだかね。
下り坂になっているのにそのまま突っ込んでしまったんですよ(;´Д`)

入ってしまってから、あ…しまった…。と心の声。
もう時遅し。
(写真は見え難いですが、ツインの隣に原付が停まっていて、Uターンも難しい状況でした)


DSC_1799.jpg 

とりあえずバイクを眺め暖かいお茶を飲みながら、どうしようかと考える。
この時点で誰でもいいから近くの人に助けて貰えばよかったんですね。

でも自分でなんとかするしかない!
めちゃくちゃバカ真面目な自分ですからそう思ってしまうわけです(笑)。


結果……後ろに取り回そうとハンドルを握り力を入れた瞬間。
あとはご想像の通り(;´∀`)

その後、たまたま近くを歩いていた男性に声を掛け(とても優しい方でした)、一緒に引っ張って貰いました。ありがとうございました。




けどその時点では痛みはそれほどでもなく、ちょっと痛めたかな~という程度だったんです。
完全に私の判断ミス。
無理せず帰宅すればいいのに、そのままツーリングを続行してしまいました。



痛む腰を気にしつつ給油し、向かったのはこちら。

DSC_1804.jpg 

もうずっとずっと行きたかったお店の一つ、「中華そば いせや」さん。
あるブロ友さんにかなり前に教えてもらっていましたが、すぐ近くにね、美味しいカレー屋が2軒あるんですよ。

けど食べてみて後悔することに。



DSC_1800.jpg

セットメニューも充実。
この日私はAセットを食べました。



DSC_1802.jpg

中華そば♪

ああ。私って馬鹿だわ、何故もっと早くこのお店のラーメンを食べなかった。
めちゃ美味です。最高。
久しぶりにオーソドックスな醤油の中華そばでの大大大ヒット。絶対にまた来る。

(悩ましいな。近くにカウボーイもあじーるもあるのに(*`艸´))




珍しく続きます。





皆さん、困ったときは素直に人に頼りましょう(笑)
応援よろしくね(*`∪´*)ゞ



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

燃やし says...""
ツーリングで腰をやるとはまさに悲劇っすね(;・∀・)
オレも職業柄、腰は酷使するので気をつけないとなんすけどね・・・
幸い大きな腰痛はないっすが!

ラーメンめっちゃうますっすね!
ネギたっぷりなのがまたいいっす!!
仕事から帰ったばっかのところにこのビジュアルはダメージでかいっすwww
2016.10.30 01:34 | URL | #- [edit]
ちびとん says...""
なんとまぁそういった原因があったのですね(´Д⊂グスン
でも、何とか帰宅は出来たようなのでよかったではないですか(続き前ですが…)

美味しいラーメンもいただけたみたいだし( *´艸`)
ラーメン…カウボーイの近く…

( ̄ー ̄)ニヤリ♡  頂きます!
2016.10.30 09:19 | URL | #Q02d7fDQ [edit]
なな says..."→燃やしさん"

本当に(ノ´ω`・。)
痛みは最初マシだったからのと、バイクに乗っている時はあまり痛まなかったので無事でしたが、育児や家事でじゃなく、まさか遊んでいて腰痛めるなんて、家族に申し訳なさすぎて泣きそうでした。

燃やしさんはしっかり運動されているからきっと柔軟性もあるだろうし、普段気をつけていれば大丈夫そう♪♪
私は日頃の運動不足も関係ありそうなので、しっかり歩かないと!!

ラーメン最高でした☆
最近ってとんこつ系が主流だから、ネギたっぷりの中華そばが恋しくて(*´з`)
ついに発見☆
仕事後のラーメン、やっちゃってくださいね(*`艸´)むふふ
2016.10.30 14:18 | URL | #- [edit]
なな says..."→ちびとんさん"

そうなの…(ノ´ω`・。)
あの時はそれでも明日は行ける!と思って待ち合わせのラインをしたんだけど、この後どんどん痛くなっちゃって…本当にごめんね。
また11月のあいている日を教えてもらお~♪

あ、じゃあ一緒にラーメン食べに行く??(笑)
このお店、カウボーイより南にあって、5分圏内なんだよね~(;´∀`)
どっち行くか迷うやつだわ~。
2016.10.30 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

