今はかなり良くなりましたが。



少し間が空いてしまいました。

というのも。
先週の金曜日、をやってしまいまして(ノ´ω`・。)
(その経緯についてはまた次の更新で書かせて頂きます)
(それによりツーリングも前日にドタキャン状態に。ちびとんさん、本当にごめんなさい)



腰の激痛により5日ほど、なーんの役にも立ちません。
できたのは娘のご飯と片付けくらい。かがむのが辛かったので、オムツ換えも一苦労。抱っこもできない。
文字通り、なーんにもできない。

完全に私の不注意なのに、旦那は嫌な顔一つせず連日娘を公園に連れて行ってくれ、大きなことから些細なことまで色々と助けてもらいました。



DSC_1770.jpg 

大分腰も良くなり、昨日は西山牧場でジェラートも食べました(ノ´ω`・。)
運転も娘のことも全部してくれた旦那。
娘はそんなパパが大好き。


本当に本当に、体調全般に気をつけないと。と改めて痛感しました。
旦那にも娘にも、そして友人にも迷惑をかけたこの一週間弱。
甘えてました、甘くみてました。自分の役割を。

それぞれが健康で元気に過ごす。
それが相手を想うってことかもしれない。







懲りずにバイクには乗るけどね☆
とにかく気をつけます( ノω-、)





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

マサト says...""
あらら、一番大事な腰を痛めましたか?
腰痛の辛さはわかります。
良くなったらツーリング行きましょうね~(*^-^*)
お大事に。
2016.10.21 07:25 | URL | #- [edit]
ちびとん says...""
だいぶん良くなったみたいだね~
うむうむ、調子が悪くなって初めて分かる事もあるのじゃ

なんてね(●´ω`●)ゞ

完全復活まってるよん♪
2016.10.21 09:41 | URL | #Q02d7fDQ [edit]
なな says..."→マサトさん"

あららです、マジで。
元々痛めやすいところなのはわかっていても、油断してしまいました(ノ´ω`・。)
腰痛めると、ほんとなーんにもできませんね!


ありがとうございます♪今は大分良くなりました♪
今週は大事をとって大人しくしていますが、来週はツーリングに出かける気満々です☆(○´∀`)ノ
2016.10.21 13:40 | URL | #- [edit]
なな says..."→ちびとんさん"

ちびとんさ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に今回の件で迷惑かけて、ごめんなさい…。
おかげ様で、日常生活には支障ない程度に回復してきたよ♪

ちょーーっと緩んでたな~と深く反省( ノω-、)
体調崩して改めて気づいたこと、たくさんあったよ。

今週は大人しくするけど、来週からは元気に復活する予定☆
懲りずにまたラインします(*`艸´)
2016.10.21 13:43 | URL | #- [edit]
TAKU says...""
あらら・・・大丈夫?(・_・;)

自分も腰痛持ちだから
つらさはよーくわかるう(>_<)
まぁ、無理しないでね。

こういう時は、おもいきって
優しさに甘えてもいいんじゃないかな?(*^。^*)
お大事に~

2016.10.21 20:14 | URL | #- [edit]
なな says..."→TAKUさん"
TAKUさん~(ノ´ω`・。)

今はもう大分良くなり、日常生活に支障はなくなりました♪
ありがとうございます!!
だけど今日明日は大人しくmotoGP見てます(笑)。

TAKUさんも腰痛もちなんですね。
私もこんな風にぎっくりっぽくなることもあるし、ちょっと疲労が溜まると腰から膝付近まで痛くなってきたりなんです( ノω-、)
なんとかうまく付き合いつつ~バイクを楽しみたいです!
2016.10.22 14:21 | URL | #- [edit]
しば says...""
腰はねー、辛いよね~(泣
ツキンツキンきだしたら自分も行きつけの整体屋さんで骨接ぎしてます(笑
不思議なんですよねー、
すっと治っちゃうから、、、

寒くなってきたから要(腰)注意(笑
完全復活して走りましょ!



2016.10.22 15:20 | URL | #- [edit]
ヨシ says...""
1度痛めた腰は、油断したらすぐにまた悪くなりますのでご用心ですね

自分も腰痛持ちなので、違和感があるときはすぐにコルセット巻きます。


バイクのシートも腰が痛くなるのでシングルシートから純正に戻しました
(^_^)a

2016.10.22 20:28 | URL | #- [edit]
なな says..."→しばさん"

腰をやってしまうと終わりですね↓
本当に何してても痛くて話になりません(ノ´ω`・。)
私も今週行き着けの鍼に行ってきます☆
本当はしばさんみたいにちょっとおかしいな~って時に行けばいいのになぁ(笑)

そう!寒くなると要注意ね(爆笑)!
今はかなりよくなったので、今週は天気いいなら走りますよ~ミ(ノ´∀`)ノ♪
2016.10.25 14:27 | URL | #- [edit]
なな says..."→ヨシさん"

はい(ノ´ω`・。)そのとおりでした~。
何度かやっているのに、何故またやってしまうのか……。

ヨシさんも腰痛もちでしたか。
私も見習ってただ今コルセット巻いています(*´з`)
あるとないとでは動作のしやすさも変わりますね♪

バイクのシートかぁ、考えたことなかったな。
ヨシさんは純正のほうがよかったんですね(*´∪`*)
2016.10.25 14:41 | URL | #- [edit]
クミ says...""
腰は本当につらいよね(涙)
無理しないように完治するまではゆっくり休んでね(^_^;)

2016.10.26 12:56 | URL | #- [edit]
なな says..."→クミさん"

クミさん久しぶり☆

うう~ありがとう(ノ´ω`・。)
今は行きつけの鍼に行ってすっかり良くなりました♪
明日は走ろうかと思っています☆

クミさんも落ち着いてきたとはいえ体調には気をつけてね。
2016.10.28 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

