家族団らんのとき


はっきりしない天気だった土日。
こっちは降りそうで降らない蒸し暑い一日になりましたが、三連休最後の月曜日は晴れて一気に涼しくなりましたね。
皆さんは三連休、どのように過ごされましたか。

私は一人でショッピングしてカレーを食べたり(笑)、思いつきで夕方から家族で出かけたり、義両親と共にカレーとジェラート食べに行ったり(笑うところね)、楽しい時間を過ごしました。




一番楽しかったのは、みんなで洗車(*´ω`*)

DSC_1792.jpg 

ちゃんとバイクに水をかけてくれましたよ♪
ご機嫌で一人遊びまわったおかげで、びちょびちょのドロドロ。子供は好きだよね。

こういった日常の何気ない時間が凄く幸せだなぁと思いました。
娘にも私たちに与えてもらうばかりでなく、自分から楽しいことを見つけていってほしいと思っているので、あえてこういう時間は特別構うことはしていません。



それにしても、ずっと洗車できずにいたからバイクよりも洗車用品新しくしないと、どれも古くてボロくてびっくりしました。
近いうちにまたお店に行こうっと(*`艸´)♪
楽しみができたということで♪






お知らせ☆☆

ツーリングは延期になり、15日(土)になりました。
相変わらず予定はまだ未定ですが、どなたか空いていれば声かけて下さい(○´∀`)ノ

(私はダリアが観に行きたい。ぼそ)







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

しば says...""
そっかー、のんちゃんも洗車お手伝い出来るのですね!
自分のも是非お願いしたいです、(笑)

10月14、15日と家族旅行組んでます、
なんてタイミング悪いのでしょう、ううう(涙)
いい報告まってますよ♪
2016.10.11 21:11 | URL | #- [edit]
クミ says...""
今回は予定ありで行けませんがみんなで楽しんできてね~(#^.^#)
天気は良さそう!!!

何気ない時間って本当に幸せを感じるよね☆
2016.10.12 16:01 | URL | #- [edit]
燃やし says...""
めっちゃカレー食ってるwww
でもカレーなら一日10食は無理ですが三食いけますよね!!

オレも洗車しないといい加減やばいんですがこれから寒くなってますますやりたくなくなってきます・・・・
15日!仕事!!っていうか遠いっす OTL
2016.10.12 18:02 | URL | #- [edit]
やまさん says...""
洗車のお手伝いまでできるとは、のんちゃんもすっかり大きくなりましたね♪
こちらは天気が落ち着かなくて、ツーリングの予定が中止になりまくっていたので洗車ばっかりしてました(笑)
ななさんのブログ観てると、カレースイッチを押されまくります(笑)
ボクも近いうちに、ななさんが羨ましがっちゃうようなカレー食べに行ってきますよー(^^)v
2016.10.13 07:31 | URL | #- [edit]
なな says..."→しばさん"

むふふ(*`艸´)
主に水掛けくらいしかできませんが、よければ召喚!!(笑)
もう少し大きくなれば、拭いてくれるかな~。嫌がられるか(*´з`)

おーまいが☆残念☆
やっといい気候なので、また是非ツーリングご一緒してください♪
家族旅行いいな~(*´∪`*)
楽しんできてくださいね!
2016.10.13 14:06 | URL | #- [edit]
なな says..."→クミさん"

クミさんこんにちわ(○´∀`)ノ
本当に本当に残念…。
だけど、まだまだシーズンだし、今年は冬も頑張って走ろうかな~と思っているので、また誘います!

うんうん(*´ω`*)
私は最近、旦那と娘がお風呂に入っているときの一人の時間が幸せ~♪♪夕日も綺麗だし♪
娘にも日常をたっぷり楽しいでほしいし、何気ないことも幸せだな~って思ってほしいな。
2016.10.13 14:09 | URL | #- [edit]
なな says..."→燃やしさん"

実は今日も…お昼に無印良品のレトルトカレーを食べました(笑)。
(結構いけるの☆おすすめです☆)
三食??まったく問題ナシです~!!

そうそう(ノ´ω`・。)
冬になると洗車したくなくなりますよね~…。
燃やしさんも今のうちにピカピカにしといてください☆

ああ、どこでもドアがあったら…!( ノω-、)

2016.10.13 14:12 | URL | #- [edit]
なな says..."→やまさん"

実際は水をかけただけで、あとはチェーンルブふり回して遊んでいました(笑)
でも私たちが洗車してても一人で楽しく遊んでくれるくらい成長したんだな~と、感動しました♪

こっちも結局延期で。天気微妙でしたよね(ノ´ω`・。)
でも最近天気良好で涼しくて最高ですよね!走りたくてウズウズ☆

あれでしょ!ステーキカレー!
気になる気になる~ミ(ノ´∀`)ノ♪凄い楽しみです~☆
2016.10.13 14:29 | URL | #- [edit]
マサト says..."業務連絡~"
15日の土曜日ですが…………
仕事なんです(T^T)
目一杯楽しんで来て下さいね~♪
2016.10.13 20:52 | URL | #- [edit]
みやコ says...""
こんにちは(´▽`)/

みんなで洗車、楽しそう♪
洗車なんて長いことしてなくて、拭くピカするだけ。。
いい気候のうちに洗車できたらいいな。
でも、走りたい気持ちの方が大きかったりして
なかなかできずです^^;
2016.10.13 23:11 | URL | #yKAaC5i6 [edit]
はぎ坊 says...""
我が息子にも可愛い時期が・・懐かしいですなw
子供は水大好きですからね(笑)何気ない時間が当たり前かそうじゃないかの考え方でガラッと気持ちにゆとりがでますもんね♪
ソロツーも送ってくれたの見てたら楽しそうで裏山〜( ´∀`)
2016.10.18 16:25 | URL | #- [edit]
なな says..."→マサトさん"

お返事遅くてごめんなさい(ノ´ω`・。)

実はまたも延期になったのです…。
私のドタキャンによる…。
また近いうちに絶対ぜーったい計画するので、その時都合が合えばいいな!!
2016.10.20 14:27 | URL | #- [edit]
なな says..."→みやコさん"

わ~!みやコさんお久しぶりですミ(ノ´∀`)ノ♪
なっつちゃんも大きくなられて…。お互いにあっという間ですね♪

私もまだ本格的な洗車はしていなくて、拭き拭きオンリーです(*´з`)
ついつい走りにいっちゃう☆ほんとそれです☆
今回はたまたま旦那が洗車していたので、便乗して拭きました♪

けど寒くなってきたらますますしたくなくなりそうなので、早めのほうがいいですよね~~(ノ´ω`・。)
2016.10.20 14:30 | URL | #- [edit]
なな says..."→はぎ坊さん"

はぎ坊さんこんにちわミ(ノ´∀`)ノ♪
コメントありがとうございます!

むふふ(*`艸´)
小さい時期はあっという間、本当にそうなんでしょうね。
はぎ坊さんの息子さんもどんどん大きくなっていくんでしょうね♪

そうそうそうなんです(ノ´ω`・。)
水大好きで、率先して水のあるところに向かい、手で……。
ああ~これから洗濯回数増えるかな(笑)。

ソロツーラインにいつもお付き合い頂き、ありがとうございます(*´∪`*)
2016.10.20 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

