みつなとき

ARTICLE PAGE

家族でカウボーイカレーへ♪


今日は何ていいお天気なんでしょう(ノ´∀`)ノ
こんな日はツーリング……に出かけました。旦那が(笑)。

私は布団一式ざざっと干して、娘と公園に。お供は三輪車。
でも、幸せなのです(*´з`)
旦那はお土産買ってきてくれるって言っていたけど、忘れてないよね?



DSC_1733.jpg 

砂をスコップですくって、バケツに入れる。エンドレス。
40分くらい遊んで、最後はベンチから落ちて泣きました(;´∀`)ヤレヤレ






今回は、前回話したとおり、日曜日に家族で出かけた話を書きます。
本当はソロツーの予定でしたが、天気がはっきりしなかったため(&蒸し暑い)、車であのお店まで(○´∀`)ノ
レッツゴー☆



のんびり談笑しながら、1時間半強。
着きました。

DSC_1702.jpg 


DSC_1703.jpg

私の愛する、カウボーイカレー。


家族3人では初めてです。
20分前に着いてしまい、迷惑じゃないかなと心配したのも束の間、続々と入ってくる車。
さすが人気店。早めに着いて正解でした(o´∀`o)

娘をその辺で放牧しながら(笑)暫く待って、一番乗りで席に着きます。


DSC_1714.jpg 

まずはいつものサラダ。
端っこに写っているのは娘。
娘の持ち込みご飯も快くOK&お水にストロー付きで出してくださり、丁寧な対応でとても嬉しかったです。


さて、これからが本番よ☆


DSC_1718.jpg 


DSC_1719.jpg

ばら肉の煮込みカレー(だったかと)。
ブロ友ちびとんさんの所で見て、どうしてもね。カレー好きとしては食べたくなりまして。

しっかしこれ、めっちゃ美味い!!
写真見るとおり、でっかいお肉がゴロゴロ入っていて、そのお肉のトロトロさって言ったらもう。
やばい。本当にここのカレー、大好き。




お腹、大の満足満足☆
で、お次は遊び足りない娘を満足させに、三木山森林公園へ(○´∀`)ノ
私は時々娘を連れて来るんですが、旦那は初めて。


DSC_1725.jpg 


とにかく縦横無尽に歩き回る娘を、ひたすら追い掛け回る旦那。
私はベビーカーを押す係。

この日、昼からめっちゃ蒸し暑く、一緒に歩くだけでも大変なのに、はしゃぎ回る娘の面倒を見るのはかなりの体力が消耗されたことと思います。
本当にお疲れ様でした。
(日頃の私の大変さが少しは理解できたことと思います(*`艸´)ぷぷ)




もちろん最後はこれです。


DSC_1726.jpg 


DSC_1727.jpg

大好きなパスコロでジェラート♪
さつまいも、マスカット、チョコレートのトリプルで(*`ω´*)

いつも絶賛しているので、いつも通りの絶賛ということで割愛させて頂きます(笑)。
娘より少し大きい女の子がジェラート食べていて、可愛かったな。





その後高速でバビュンと西宮まで戻り、いつもお世話になっているバイク屋さんにも久しぶりに寄ったりと、盛り沢山な一日になりました。
娘もかなり疲れたのか、早めに眠いと言い出し、20時には一緒に就寝。
大満足のおでかけとなりました(*´ω`*)





告知。

今週の土曜日、10月8日。
ツーリング予定です。
場所や時間、全く未定。私がそんなに遠くに行けないので、兵庫県内??
今のところ、私含めて3人が確定なのかな♪

しかも今のところ天気予報は思わしくありません。
なのでもしどなたか走れる方いらっしゃったら気軽に声かけて下さい☆




スポンサーサイト

8 Comments

しば  

ぐあ”~、、、
カウボーイからの~、パスコロ、、、
ゴールデンルート、悔し(泣
見てると行きたくなるし~、、、悔し×2
10/8(土)ですね、
お祭り前なので仕事でやんす、悔し×3
でも当日晴れて欲しいですね♪

2016/10/07 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

こんにちは~♪
10月8日参加OKです…………が……
天気が怪しい~(-ω-;)

2016/10/07 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

おおきゅうなった~・*:.。☆..。.(´∀`人)
って写真見るたんびに言ってる気がする♫
でも早いね~、ってか、いつから会ってないだっけ…ってことだよね(っω`-。)

明日折角の予定が雨で残念
次回に乞うご期待★

2016/10/07 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

のんちゃん大きくなってる♪( ´▽`)


ななさん&ちびとんさんブログでカレーばかり見てるから

今日の昼ごはんはチキンカツカレーにしました
( ^ω^ )

8日、の今現在は香川県は晴れてますが夕方から天候が怪しいとか


自分も明日は祭りの応援なので晴れて 欲しいところです、ハイ

2016/10/08 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

なな  

→しばさん


むふふ(*`艸´)
最近カレーばっかり食べています♪♪
カウボーイ、まじで行きましょう☆
お祭り、お天気どうだったかな?
こっちは雨が怪しかったので次の土曜に延期になったんです(ノ´ω`・。)
結局降りそうで降りませんでした。

10月15日の土曜日はどうですか~??
参加表明お待ちしていますよ(○´∀`)ノ

2016/10/09 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

なな  

→マサトさん

天気がね~(ノ´ω`・。)
結局こっちは降らなかったです、すご~雲でしたが。

次の土曜日、予定が合えば嬉しいな~☆
早く一緒に走りた~い(*´∪`*)

2016/10/09 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

なな  

→ちびとんさん


1歳半、大きくなったよ~(○´∀`)ノ
もう小走りでどこへでも行っちゃうし、階段も最近は手を繋いでだけど登り始めてるの。
とにかくあっという間だ~!
いつから会ってないんだろ、娘はもう一年以上見ていないよね(笑)

次回に乞うご期待だね☆
晴れろ~晴れろ~ミ(ノ´∀`)ノ♪

2016/10/09 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

なな  

→ヨシさん


そうなんです♪1歳半、ほんと大きくなっちゃって(*´ω`*)

むふふ(*`艸´)
ここにもカレーに魅せられた男性が一人♪
チキンカツ、いいですね~!!
実はこのコメント見たとき、私もカレー食べに来ていました(笑)
今週、カレー三回食べてるわ(;´∀`)

お祭りどうでしたか?
こちらは怪しい雲の流れでしたが、結局降らず。
代わりに15日になりました(*´∪`*)

2016/10/09 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment