買い換えました。


私が免許を取って、ヘルメットよりグローブより、何より先に買ったのはB+COMでした。
そのB+COM、一年前くらいから調子が悪く、それでも使っているうちに、

DSC_1701.jpg 

見事に断線。

修理に出すこともできるようですが、旦那のB+COMも元々大分前から調子が悪く、ペアリングもしばしばうまくいかなかったりと、結構なストレスがありました。

ので。



DSC_1700.jpg 

思い切って(ノ´ω`・。)
(私もお財布も泣けるね、二つ同時の購入は)

旦那が色々と調べてくれ、一つ前のモデルを購入することに。
色々と悩んだけど、やっぱり買ってよかった♪♪
今となっては音楽聴きながらのツーリングは不可欠だし、新しいものを購入するとドキドキワクワクするし(*`艸´)
何より最近は旦那と娘とバイク屋に行ったり、晩酌しながらバイク談議したり、めっちゃ楽しい。
旦那もまんざらじゃなさそうな感じ。

次のツーリングが楽しみだな♪♪




本当は昨日、このB+COMをつけて走ろうと意気込んでいたんですが、朝起きたら……まさかの雨が降っている( ノω-、)
どんより曇り空。怪しすぎる。

こんな時は切り替え切り替え。
なので次の更新は、家族3人でおでかけした話になります♪♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

やまさん says...""
コメント一番乗りぃ~(^-^)v
ボクも今年インカム買いましたが、もう手放せません!
はぎ坊さんと下世話な会話で盛り上がってます(笑)
お財布には痛いけど、それだけの価値はあるよね♪
ほうじ茶ジェラート旨そうだなー(^○^)
岡山のジェラートの充実っぷりはボクの知る限り日本一だねo(^o^)o
2016.10.03 20:54 | URL | #- [edit]
なな says..."→やまさん"

一番乗りありがとうです(○´∀`)ノ

やはりやまさんも!
私も手放せません!
誰かと会話も楽しいし、音楽聴きながら走れて気持ちいいし、むしろ無音で走ることのなかった私は、インカムがないなんて考えられません。
いいな~はぎ坊さんともおしゃべり♪

ほうじ茶のジェラートめっちゃ美味しいですよ(*´∪`*)
ここではまりました♪
岡山はたくさんありそう☆でも兵庫も負けていませんよ☆
2016.10.04 14:10 | URL | #- [edit]
ちびとん says...""
おっはよ~
下調べの期間とか、相談とか💛
新しいの買うとウキウキが一杯増えるよね

納得の一品が増えて走るのが楽しみだね~
今日はいいお天気だから、試走にどっか行くのかな(〃ω〃)
2016.10.06 09:11 | URL | #Q02d7fDQ [edit]
なな says..."→ちびとんさん"

やっほ~(○´∀`)ノ
そうそう♪
調べたり話し合ったり、新しいもの買う時って何かとウキウキしちゃうよね♪♪
これぞバイクの醍醐味☆

今日は旦那が走りに行っているわ~。
本当は走ろうかな~と思ったんだけど、久しぶりに気候がいいから、やっぱり娘を公園に連れて行ってあげたくなっちゃうバカ親なの(*`艸´)
これはこれで幸せです(笑)
2016.10.06 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

