納車しました♪



GWですね。
今年は長い方で10連休だとか。凄い。
うちは毎年長期連休とは無縁なので、いつも通り暮らしています。


DSC_1226.jpg

いつ通り、バッグを荒らされたりね。
さて、ママは黙ってお片づけでもしようかしらと(笑)。



先日、土曜日。4月の30日。

書類関係や、ニンニンのETC、保険の切り替え。
色んな事を乗り越えて(?)、ついにこの時を迎えました(○´∀`)ノ


そう、ピッカピカの納車☆☆

午前の10時半頃、車でお店に向かい、旦那にのんを見てもらいながらあれこれ説明を受けます。
一度試乗してるし展示車だったので、どんな感じかはわかっていますが、この時間はドキドキしますね(*`ω´*)


DSC_1106.jpg 

暖かい日だったので、アイスコーヒーを頂きました♪
おっと、この写真でどこのバイクかわかるな(笑)。

 ニンニンの納車日は天気が怪しく、予報をいつでもチェックしていましたが、今回はとてもいい気候に恵まれました。
春風は吹いていましたが、天気もよく穏やかな日和。




説明後、実際に跨ってニーパットを貼ってもらいまして。
その後納車完了、家族で写真を撮ってもらいました(*´ω`*)


P1150830.jpg 

ニッコニコの笑顔で。


私が選んだバイクは、TRIUMPHの STREET TWIN というバイクです。

妊婦中から色んなバイクのカタログを請求して、たくさん見に行って、跨って。でもどれにもしっくりこなくて。
自分に合うバイクってないのかなぁ。と日々悶々。
そんな中出会ったのが、このストリートツイン。
私の希望、「扱いやすさ」「ミドル排気量」「所有欲」を全て満たしてくれる、唯一のバイク。
跨った時に、これだ!と思った、そんなバイクです。




納車後は3人で芦屋浜に行こうという予定だったので、軽く走りました。

気持ちのいい一体感。
控えめだけど、高揚感のある振動。
これからはこのツインちゃんと、のんびりバイクライフを楽しみます。


P1150832.jpg 


うふふ、可愛いでしょ(*`艸´)
デザインも可愛いし、何気に赤いバイクが希望だったので、大大大興奮です!

インプレみたいなものは、色々と鈍感なミツには到底できませんが、乗りやすさだけは凄いの一言です。
こける気がしません。とにかく扱いやすい。
排気量は900ccなんですが、車体は200kg切っているのでとても軽く、取り回しもしやすいです。
車体自体もスリムなので、足付きも抜群。ほとんどベタ付き。
ninja400rやYZF-R125(爪先が何とか付いている状態)に乗っていた私にとっては、考えられないくらいの安心感です。

そしてエンジンはいわゆるパラレルツインですが、ninja400rよりもしっかりとした振動と音があるので、純正でも乗り手には気持ちいです。
本当は4気筒が好みの私。それでも振動の心地よさには納得しました。



P1150835.jpg 

大きくなってのんが乗りたいって言ってくれたら、このツインちゃんに乗って出かけるのかな(*`艸´)
いや、でもやっぱり怖いな。ダメって言うかな(複雑な親心)。
なんてね。色々と妄想してしまいます。



少しだけのんを遊ばせて、帰ってご飯も食べさせて。
旦那が見てくれるというので、よく走る気持ちのいい道を慣らし運転。



DSC_1227 (1) 

約2時間のんびり。
ninja400rの時はちょっと雑な慣らしになってしまったので、今回はとにかく丁寧さを心掛けての走行。でも気持ちいい!
ジャスト80kmでした。

これからマイペースでこのツインちゃんと楽しくバイクライフを送ります☆
よろしくね(○´∀`)ノ




DSC_1230.jpg 

この日の夕方は、近所の焼き鳥屋で旦那と納車祝い☆
(食べかけで失礼)

最高の一日でした(*´ω`*)



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。