桜の季節。



気づけば2ヵ月以上ブログを更新していませんでした(;´∀`)
バタバタしていて、PCも一週間に一度くらいしかできませんでしたが、最近ようやく落ち着いてきました。
これからちょくちょく更新したり、ブロ友さんの所へ遊びに行ったりできそうです。



のんもあと3日で1歳。
ハイハイもめちゃくちゃ早くなり、自分ですんなりたっちもでき、今にも歩き出しそうです。
一年って本当に早いなぁとしみじみ感じます。


DSC_1029.jpg

地元の河川敷の桜も徐々に花開き始め。
のんやリップルを連れ、朝散歩しながら桜の咲き具合を旦那と話すのが、最近のちょっとした楽しみになっています(*´∪`*)

この桜を見ながら初めてデートして、付き合い始めて、結婚して……あれからもう7年。
今年は自分達の子供を連れて同じ桜を見ています。



今日はのんを実家に預けて、久しぶりに夫婦二人でおでかけ♪
タンデムでツーリングに行く予定が、旦那の10Rは車検で不在中。私のニンニンは車検通しておらず(笑)。
車でのまったりデートになりそうです(*`ω´*)




*コメントのお返事遅れていてごめんなさい。


該当の記事は見つかりませんでした。
