今はかなり良くなりましたが。



少し間が空いてしまいました。

というのも。
先週の金曜日、をやってしまいまして(ノ´ω`・。)
(その経緯についてはまた次の更新で書かせて頂きます)
(それによりツーリングも前日にドタキャン状態に。ちびとんさん、本当にごめんなさい)



腰の激痛により5日ほど、なーんの役にも立ちません。
できたのは娘のご飯と片付けくらい。かがむのが辛かったので、オムツ換えも一苦労。抱っこもできない。
文字通り、なーんにもできない。

完全に私の不注意なのに、旦那は嫌な顔一つせず連日娘を公園に連れて行ってくれ、大きなことから些細なことまで色々と助けてもらいました。



DSC_1770.jpg 

大分腰も良くなり、昨日は西山牧場でジェラートも食べました(ノ´ω`・。)
運転も娘のことも全部してくれた旦那。
娘はそんなパパが大好き。


本当に本当に、体調全般に気をつけないと。と改めて痛感しました。
旦那にも娘にも、そして友人にも迷惑をかけたこの一週間弱。
甘えてました、甘くみてました。自分の役割を。

それぞれが健康で元気に過ごす。
それが相手を想うってことかもしれない。







懲りずにバイクには乗るけどね☆
とにかく気をつけます( ノω-、)






家族団らんのとき


はっきりしない天気だった土日。
こっちは降りそうで降らない蒸し暑い一日になりましたが、三連休最後の月曜日は晴れて一気に涼しくなりましたね。
皆さんは三連休、どのように過ごされましたか。

私は一人でショッピングしてカレーを食べたり(笑)、思いつきで夕方から家族で出かけたり、義両親と共にカレーとジェラート食べに行ったり(笑うところね)、楽しい時間を過ごしました。




一番楽しかったのは、みんなで洗車(*´ω`*)

DSC_1792.jpg 

ちゃんとバイクに水をかけてくれましたよ♪
ご機嫌で一人遊びまわったおかげで、びちょびちょのドロドロ。子供は好きだよね。

こういった日常の何気ない時間が凄く幸せだなぁと思いました。
娘にも私たちに与えてもらうばかりでなく、自分から楽しいことを見つけていってほしいと思っているので、あえてこういう時間は特別構うことはしていません。



それにしても、ずっと洗車できずにいたからバイクよりも洗車用品新しくしないと、どれも古くてボロくてびっくりしました。
近いうちにまたお店に行こうっと(*`艸´)♪
楽しみができたということで♪






お知らせ☆☆

ツーリングは延期になり、15日(土)になりました。
相変わらず予定はまだ未定ですが、どなたか空いていれば声かけて下さい(○´∀`)ノ

(私はダリアが観に行きたい。ぼそ)







菖蒲が咲いたよ♪


昨日はあいにくの雨。
午後からおばあちゃんの家で過ごそう(遊んでもらおう笑)と庭を覗くと、もう菖蒲が咲いていました。
今年は暖かいからか早いな。




今日は仲良くなったママ友さんと、初めて公園で遊びます(○´∀`)ノ
ちょっとドキドキ☆

最近家にいても暇なのか、構って欲しいのか。ちょっと家事をしたり椅子に座ったりするだけでグズったりすることが多くなってきたので、のんも私も気分転換になるといいな♪♪






妹が遊びに来てくれました


昨日は暖かくて天気も良くて、気持ちのいい1日でしたね。
朝は家族3人1頭で、小さなバラ園がある公園へ。
早咲きのバラが二つほど。綺麗に花を開いていました。

午後からは私の妹がのんに会いに来てくれました(*´ω`*)


LINEで手土産を催促する姉に、しっかり応える妹(ノ∀≦。)ノ

DSC_1129.jpg 

レアチーズケーキ。
こういう都会的なケーキが久しぶりで嬉しかった。
まだのんを連れて梅田や三ノ宮に出たことがないので、そういった場所は一年以上のご無沙汰になっています(ノ´ω`・。)



DSC_1130.jpg

断面カット。
ふわっふわ。あっさりしていて美味しかったです(*`艸´)
これを1日冷蔵庫でねかせると、違う食感が楽しめるというので、本日冷やしてある残りのケーキを頂こうと思います。ぐふふ、楽しみ。



DSC_1133 (1) 

妹と遊ぶのん。
妹のデジカメを取ろうと必死です(笑)。

まだまだ人見知りがあるのんですが、何故か妹だけには凄く懐いていて、家族の中で唯一私がいる状態で抱っこしても泣かないんです。
同じ女で歳が近いっていうのもあるのかな。


たくさん遊んでたくさん笑って楽しそうなのん(*´ω`*)
昼寝もせずでよっぽど疲れたのか、私がお風呂に入っている間に、旦那の抱っこですやーっと就寝したようです。
私も久しぶりに妹と話が出来て嬉しかったな。

またいつでも遊びに来てね♪♪





熊本で大きな地震があったのを先程知りました。


熊本や近県にお住まいの方は不安でいっぱいのことと思います。
一刻も早く安心して暮らせる普通の生活に戻れますよう祈っております。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
